×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とってもお洒落♪綿の変わり織り浴衣反物!「ちぃと遊ばんせ」浴衣反物露芝に鉄線(赤)とってもお洒落♪綿の変わり織り浴衣反物!「ちぃと遊ばんせ」浴衣反物露芝に鉄線(赤)
★左の画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。★■ 素材綿100%  ■ サイズ長さ:約12.5m 巾:約38cm■ 商品説明着物初心者さんにはもちろん、着物を既に充分楽しんだ方たちに、第2の着物スタイルを提案する、嵐山よしむらプロデュースのブランド「ちぃと遊ばんせ」の浴衣反物になります。お祭りや花火大会・・・是非浴衣を着てみて下さい。いつもと違った雰囲気で、夏の風情たっぷりにお洒落に浴衣を着こなして下さいね。お仕立てご希望の方はお知らせ下さい。◆浴衣仕立て代=7000円手縫い価格になります。お仕立て希望の方はコチラ最断面により、柄の出方が写真と若干異なる場合がございますので、予めご了承くださいね。※最大限の色表現をしておりますが、モニターにより若干 色目が違う場合がありますので、予めご了承下さいね。 ■ 送料 : 全国一律525円 ★10000円(税別)以上で送料無料 ■ 代引手数料 : 0円(当店負担)
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
撫松庵 浴衣反物赤紫の水玉撫松庵 浴衣反物赤紫の水玉

昔ながらの日本の伝統を大事にしつつ、
新しいスタイルを提案し続けるブランド「撫松庵」。
見ているだけで思わず楽しくなってくる「撫松庵」の小物たちは、
思わず見とれてしまう不思議な魅力を持っています。
色使いがポップな浴衣ですね。
今年の夏はご自分にぴったりサイズのゆかたで過ごしてみてはいかがですか?

さらに詳しい情報はコチラ≫
嵐山よしむら浴衣反物流水に梅や扇面(赤紫)嵐山よしむら浴衣反物流水に梅や扇面(赤紫)


あでやかな意匠とともに、懐かしくゆったりとした雰囲気を感じさせてくれる
嵐山よしむら。赤紫の地色に流水柄・梅枝を全体に配し、
扇面に朝顔などの夏の風物詩を描いた、ロマンティックな雰囲気の浴衣反物です。

今年の夏はご自分にぴったりサイズのゆかたで過ごしてみてはいかがですか?

素材綿:100%
巾約38cm
長さ12m以上

さらに詳しい情報はコチラ≫